2009年03月02日

へっへっへっ


へっくしょーーーん!!

あああ(泣)
くしゃみ鼻水とーまらん
やばいやばい(T_T)


今日は卒業式の代休だったから朝遅くまでぐ~すか‥
起きたら10時でしたo(^-^)o
でもすごい天気良かったから何も食べずにjog~♪
行くあてもなくうろうろ走って冒険しつつ1時間以上走りました(笑)

花屋さんと釣り堀発見!!!
(K豊田駅周辺です)

帰りに平芝公園を通って帰宅で~す☆

今平芝公園では梅祭り開催中だよ!
平芝公園の中の梅林公園の梅がすごい綺麗に咲いてて見とれちゃうよ(*^_^*)
団子とか持ってって食べたら最高だなぁ‥(≧ω≦)b
意外にあたし自然大好きなんです(´∇`)







楽しいのもつかの間‥
1分間にくしゃみが6回のペースで始まった‥
それと同時に鼻水も‥

花粉症まぢ厄介(;_;)

すぐお風呂入って楽になりましたあ(^_^;)

何かいい対策ないかなあ‥



Posted by あーさん  at 17:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
へっへっへっ
    コメント(0)