2008年10月21日

若者なのに



疲れやすいです泣


今日、学校でした^^♪
1時間目から
ホームルームで賞金をかけての
鬼ごっこ(-^〇^-)


私鬼ー♪

陸部としてのプライドがちょっとあったのにも関わらず

皆に逃げられた(-"-;)

逆に追われた





情けねーっっ(ーпー)↓↓↓

しかもかなり疲れたっ

若者なのに大丈夫か!?
衰えてるょぅo(^-^)o


逃げる側が4チーム、そして鬼。
順に額が下がるんだけど
ジャンプ逃走中
とかけてて
普通に鬼負けてドベだから


鬼10人で177円



一人17.7円やないか~い

誰か飴買ってきてくれるみたい








皆運動大事よ☆





2時間目にまさかの体育
硬式テニス!!嬉
実わそれで疲れふっとんだ♪
はりきったら倍疲れた
思い切り打ったら屋根に

バコッ

て当たった



3.4時間目家庭科
今日は親子丼を作ります^ー^
先週からずっと
4時間目くらいの超腹減りのときに
親子丼のだし汁のいい匂いがぷんぷんしてきてて
早く作りたーいッて思ってたから
超嬉しかったあ(^o^)/

班は4人
10班ある中でまさかのドベ↓笑
結構協力したんだけどな

ご飯がたけないハプニングがあり‥-д-







先生(75)に
熱しすぎ。卵ぷつぷつしてるでしょ。
と...


まあ美味しかったから良し










午前で充分疲れきったので
5時間からは
お昼寝させてもらいましたぁ(∋_∈)zZ

バレない寝方開発したから
怒られずに生還☆イェイ

夢を何度か見た


















最近暗くなるのが早いから帰宅はお気をつけて..
鳴らない防犯ブザーわ意味がありません-д-



Posted by あーさん  at 00:00 │Comments(4)

この記事へのコメント
あーさんへ
おはようございます^^
バレない寝方開発したから・・・どんな方法なのかしら?
今は必要がないですが気になります。。。(笑)
Posted by 通りすがりの者です♪ at 2008年10月21日 06:28
はじめまして(^^)

防犯対策は、ひつようですよぉ~

もしもの時は「火事だぁ~~~~!」って、言うと人が集まってくるそうです。
間違っても、「助けてぇ~~~!」は、この世の中だれも来ないそうです(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年10月21日 09:00
2008年10月21日 06:28
通りすがりの者です♪さんへ

こんばんわ(^o^)/
いつもありがとうございます♪
本当にバレないうえに
肘が机からガタッて落ちないし、
風邪ひいてるのかな?
って感じの寝方
なんですけどねo(^-^)o

タオルが必要なんです(-^〇^-)笑
そして前向きながら寝れます。
女の子っぽい感じです。
ポイントはあごです!

後は想像に任せます(^w^)☆
Posted by あーさん at 2008年10月21日 22:00
2008年10月21日 09:00
上豊田の侍さんへ

コメントありがとうございます♪

最近毎日不審者出てきますからね..(×∇×)

確かにこの世の中助けてってゆっても来なさそうです..泣

ちなみに車が来たとき子供に
「危ないっ!」
って言うよりは
「走れ!」
の方が良いみたいです(◎o◎)
Posted by あーさん at 2008年10月21日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
若者なのに
    コメント(4)