2008年12月17日

Sing♪☆


私のfavorite(^з^)-☆Chu!!

歌うこと!!

歌うのが大好きです^^♪
5歳くらいのときのビデオ見ても歌って踊ってた!
いまでもカラオケ大好きっ(≧ε≦)

採点機能ですごい細かく調べてくれるんだけど
全国の人と戦えたり(^w^)
最近は、点数が低くてショックです(T_T)笑
頑張ろっと。

月曜日も学校終わってから初のカラオケ☆
騒ぎました笑





誰か私とカラオケ行く人~?笑



Posted by あーさん  at 19:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんは^^
行きたいけど
世代が違いすぎて歌が分かりません!!
しかも息子付きです。。(笑)
ちなみに何を歌われますか? ?
Posted by 私は専主婦♪ at 2008年12月17日 20:28
>2008年12月17日 20:28
>私は専主婦♪
こんばんはっ(≧ε≦)♪
コメント見て、
「やったー専主婦さまだ♪」
って喜びました(^з^)-☆Chu!!

あたしはALLOKです!笑
アニソンも全然歌いますよ~^^
アニソンならキューティーハニーとかラムちゃんとか昔~今まで^^
最近だったら倖田來未とかもだけど、絢香とか好きです(^o^)/
愛をこめて花束をって曲が今一番好きです~(^w^)練習中でございます!!

1990年代も大丈夫ですよ!笑
Posted by あーさん at 2008年12月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Sing♪☆
    コメント(2)