2009年03月01日

ほーたーるの


ひーかーり
まどのゆーきー


今日は卒業式☆
体育館あったかくてよかった(^O^)
寝かけてなんか‥
ないもんっっっ(汗

でも中学と高校じゃ卒業式の雰囲気とか全然違うんだねー‥
人数が多いから一人ずつ名前呼ばないんだよねー!
だからあっとゆうまに終わってしまった(・_・)
あたしは3年生になったらどうなるんだろうとか考えてたよo(^-^)o


そのあとは
部活の追い出し会(;ω;)
ちょっと泣いちゃった
先輩とは1ヵ月くらいしか一緒にできなかったんだよね‥
5人いるうちあたしだけ長距離移ったときに
不安がってたあたしをハンパなく歓迎してくれたのが今の3年生の先輩方でした(*^_^*)

あたし、『先輩』
っていったら怖いイメージしかなくて‥笑
小学も中学も部活の先輩と仲が良いなんてことなくてむしろ
気を使ってたみたいな‥

だからめっちゃ優しかったからすごい驚いたw(☆o◎)w
だから今でも大好きです♪
なんといっても居心地がいいのです☆
笑顔なんですo(^-^)o♪

部活入ってよかったって思いました(^O^)

実際走ってるときは
早く引退したいって切実に思うけど(笑
元気なうちに1回1回MAXでいきたい。
入部初めは、
ついていくだけでいいや

今は、
負けたくない
抜かす

って気持ちになってます★!
燃えてます(>_<)



語ってしまった(^ω^;)
卒業おめでとうございました



Posted by あーさん  at 00:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほーたーるの
    コメント(0)