2009年01月08日

も~ォ2009年★


おそくなりましたが

あけましておめでとうございます(≧∇≦)

わーッ★☆パチパチ
2009年になりましたあぁ(゚゚)!

年とる度に1年すんごい
早くなってくよ‥( ̄・・ ̄)

とりあえず2009年!
元気で健康に生きる(>_<)笑
大きな怪我もなく!
勉強もがんばろーうっ☆


1/1の夜に寺部町にある神社に初詣に行ったのーーo(^-^)o
太鼓ドンドコたたいてた☆
おもちもついてたから
貰いました(ToT)

んんんんーまっ(◎o◎)
ヤバいです(;_;)!!!
超うまいです。







実はおもちなど食べすぎて
体重はかったら
11月から3キロ増えてた(^O^)
ヤッホーーー‥‥‥泣


正月とか絶対太るし!
おいしいもの我慢なんてしてられん!汗
しょうがない!!


腹筋ぷよってしまったから
また筋が見えるほどに
戻したいです(;∇;)/~~



今年もよろしくね★★★



Posted by あーさん  at 01:26 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久です^^
お元気そうですね♪
太鼓ドンドコたたいてたって神社はもしかして花火とかありましたか?
行ってみたい候補の神社で。。
熟睡と寒さに勝って今年こそは行きたい!です。。
オホホッ
Posted by 栄美♪ at 2009年01月17日 16:57
>2009年01月17日 16:57
>栄美♪

わあっ(^O^)
お久しぶりです☆
あけましておめでとうございます☆
花火やったはずです!多分‥
高橋の方にありますo(^-^)o

帰宅したら爆睡しましたよ^^笑
Posted by あーさん at 2009年01月20日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
も~ォ2009年★
    コメント(2)