2008年12月20日

Bread★″


だいだいだいだい大好きな~♪

パン~~(⌒~⌒)!!






Bread★″


匂いに誘われたパン達だよん^^
輝いてみえるっ(^з^)-☆Chu!!

「まねき猫」
のパンで―す☆

今日は抽選会やってるから
寄りました―(^o^)/
昼に行ったのは初めてっ♭
人たくさんいた―^^

うちの学校の購買のぱんが
まねき猫だから大好きなんだあ☆

お店の人が皆猫だった!
かわいかった~(´∇`)♪
ちびっこ達も!!



抽選会でわ‥‥‥


Bread★″


当たりました(^o^)/
すんごくいい匂い~(^w^)
早速朝からいれて飲みたいと思いま~すV(^-^)V


ちなみにあたしのまねき猫の好きなパンは‥


◆チキンフランス
◇クリームチーズメロンパン
◆バゲット
◇ふわふわカスタ
◆チョコづくし



です(^o^)/
お試しあれ~☆



Posted by あーさん  at 14:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Bread★″
    コメント(0)