2008年10月19日

挙母祭り



行ってきた(-^〇^-)☆


あの雰囲気がすごく好き↑

山車を近くで見てたらいつのまにか餅投げ開始!!


うぉぉい(゚∇゚)!


殴り押され飛びつかれ‥

(;∇;)/~~
超っ痛かった‥
怖かった‥泣
汗かいた‥泣

※根性がない人わ
前の方にいないほうがいいです


おかげで大量にお菓子GETしてしまいました~(-^〇^-)笑












あたしが一番楽しみにしてんのが
曳き出し!


山車と乗ってる人と引く人がすごいテンション上がってて
見るのがおもしろいの^^☆

かっこいい~(≧∇≦)

















まあ祭りといえば屋台☆
たくさん食べてしまったよ‥汗
一番気に入ったのが

いちごぶどう飴♪

とりあえず幸せですo(^-^)o
気になる人わ
祭りのときに探してみてください!











楽しかった~(-^〇^-)
また来年☆☆☆



Posted by あーさん  at 22:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
挙母祭り
    コメント(0)