2008年10月23日

水曜日は( ̄∀ ̄)




(火曜日)水曜日は

お笑いDay☆!


リンカーンにはねトビにレッドカーペット(-^〇^-)


爆笑っ(;∇;)/~~!!!



最近お笑いブームだから
大好き~(´ー`)


特に
オードリーの春日
ハイキングウォーキングのQちゃん
が大好きっ(^w^)






あたし変か









今日は部活で
すっごい憧れてる先輩に
あたしだけ下の名前
呼ばれちゃった(ノω)照

テンションあがった(≧∇≦)

今度はアドレス聞いてやるっ!











以上珍しく乙女でした(^_^;)笑



Posted by あーさん  at 18:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
あーさんこんばんは^^
テンションあがる・・・いいことだわっ♪
ちなみに私はあーさんよりだいぶ年上の専主婦ですが
いつも若さを頂いてます^^サンキューです。
私も恋したいなぁーっ
& 世の中星の数ほど異性はいる、あたって砕けてください↑↑♪
Posted by 通りすがりの者です♪ at 2008年10月23日 19:18
2008年10月23日 19:18
通りすがりの者です♪さんへ

超疲れてるのに
スキップしてました♪笑
嬉しかったんです(^∇^)
玉砕だあ!!笑

いつもおもしろくて元気出るコメントありがとうございます(^w^)
Posted by あーさん at 2008年10月23日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
水曜日は( ̄∀ ̄)
    コメント(2)