2008年12月13日

サザエさん&まる子ちゃん



今日ふとした誰かの一言で
サザエさんとまる子ちゃんの家族関係について
5人で熱く語っちゃった‥笑

いままでずっと知らなかったんだけど、

サザエさん一家って
どういう関係?



サザエとカツオとワカメがきょうだい
って初めて知ったけど!!笑

しかも
[なみへい]と[うみへい]って双子なの!?!?

複雑すぎるし(-"-;)爆
全部魚介類の名前だから寿司屋か!
みたいな‥‥‥


てかね―
野口さんの似顔絵書いた^^
髪型と目の書き方がわからん↓↓
野口さんとか余裕でしょ。
って思った人ー(・_・)
意外と難しいから書いてみてください。









学校帰りに
「ンモォォォォ」
って鳴き声を聞いた♪

牛さんがいるからね~o(^-^)o
ちょっとした癒し?



Posted by あーさん  at 22:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
サザエさん&まる子ちゃん
    コメント(0)