2008年12月14日

にく やき☆



行きました~☆☆☆



でもその前にはちゃんと部活!です。


今日は名古屋のはしっこにある
庄内緑地公園
で駅伝カーニバルがあって
先輩の応援に行ったo(^-^)o
目標は達成できなかったけど
かっこよかった!

緑地公園はマイナスイオンたっぷりでその中を1時間くらいJog!
楽しかった~(≧ε≦)
堤防は青春て感じだった笑
ラグビー部が活動してた笑

テント戻ったらあたしのこと探されてた‥笑













終わってから焼き肉☆!
食べすぎて食べすぎたf^_^;焦


一つ後悔したことが‥(≧ヘ≦)
あたしが提案したからなんだけどさ‥。
シュークリームでロシアンルーレットやろ!
って‥(-_-#)
何でそんなことゆったんだろう‥

6人いて1人(マネさん)にコチュジャンを8個中?個にいれてもらって
いっせーのーででパクり。




























当たった















この先が知りたい方は
試してください‥m(__)m

焼き肉店へ
変なことしてすいません‥
全て食べましたので‥。











てゆう
女の子でも変なことわするんですよo(^-^)o←おまえだけ?

明日から学校頑張っ☆☆



Posted by あーさん  at 23:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
にく やき☆
    コメント(0)